麻生久美子さん出演、back number 新CM BEST ALBUM「アンコール」編のCM曲は『ハッピーエンド』

女優の麻生久美子さんが出演している、back numberの最新テレビCM、BEST ALBUM「アンコール」編のCM曲はback numberの『ハッピーエンド』です。

CMでは女優の麻生久美子さんが白いイヤフォンでback numberの『ハッピーエンド』を聴きながら、「back numberなんか聞くんじゃなかった」と言っていますね。

麻生久美子さんって本当に美人ですよね。

わたしのお手本は麻生久美子さんなんですよね。

どうしたらあんなに美しくなれるんでしょう。

CMの切ない表情も素敵ですよね。

back number - BEST ALBUM「アンコール」now on sale


back number - 「ハッピーエンド」Music Video


back number「ハッピーエンド」MV(Short )「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」Ver.


iTunes

ハッピーエンド
back number
カテゴリ: J-Pop
¥250