佐々木希さん出演、ユニクロ 新CM ワイヤレスブラ「ぷるんと美胸」篇が公開

女優の佐々木希さんが出演している、ユニクロの最新テレビCM ワイヤレスブラ「ぷるんと美胸」篇が公開されました。

CMでは佐々木希さんがUNIQLOのワイヤレスブラを着用していますね。

じつはわたしもユニクロのワイヤレスブラを愛用しているんですけど、しめつけず快適なんですよね。

なんといってもシンプルで突起やかざりがないので、上から服をきた時にラインが見えにくんですよね。

そしてつけ心地が最高なんですよね。

ほかのブランド品だったら5000円は絶対するけど、2000円と低価格なのも最高ですよね。

最初に買ったワイヤレスブラは2年前に買って使っているんですけど、いまだにやぶれたこともこわれたこともないのでコストパフォーマンスもすごくいいですよ。

やぶれないので、いつ捨てようか迷うぐらいです(笑)。

ユニクロ|ワイヤレスブラ・ショーツ|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

シンプルなのに、ぷるんと美胸。ユニクロのワイヤレスブラ 「ぷるんと美胸篇」 (佐々木希さん出演)