RIZAP(ライザップ)新CM「HY仲宗根泉」編のCM曲は『DEBUと言われて』

RIZAP(ライザップ)の最新テレビCM「HY仲宗根泉」編のCM曲はHYの仲宗根泉さんの書き下ろしのCM曲『DEBUと言われて』です。

CMではHYの仲宗根泉さんがライザップでダイエットしている過程が映し出されていますね。

かなりシャープになっていますね。

太っている芸能人が次々にライザップで痩せていますよね。

健康的な痩せ方ですよね。

私もライザップしたいけど、お高いんですよね〜。

公式サイト → RIZAP

RIZAP(ライザップ)「HY仲宗根泉篇(30秒)」

『DEBUと言われて』Music Video Full Ver.(仲宗根泉出演ライザップCMソング)




MVに登場するダンサーの振り付けは、パパイヤ鈴木さんが担当しています。

iTunes

DEBUと言われて
HY
カテゴリ: ロック
¥250