広告

森星さん出演CM、資生堂 アネッサ「ビューティースキンコレクション」篇のCM曲はぼくのりりっくのぼうよみ『SKY's the limit』

モデルの森星さんが出演している最新テレビCM、資生堂 アネッサ「ビューティースキンコレクション」篇のCM曲はぼくのりりっくのぼうよみの新曲『SKY's the limit』です。

「ビューティスキンコレクション」篇メーキング映像では1分30秒ほど『SKY's the limit』を聴くことができますよ。

ポップでさわやかなチューンで聞いていて爽快感がある楽曲ですよね。

CMでは森星さんがアネッサを塗ってスキンケアして海の道をかっこよくモデルウォーキングしていますね。

森星さんスタイルもよくて表情も素敵ですよね。

アネッサ 「ビューティースキンコレクション」篇 30秒|資生堂


アネッサ 2017年 TVCM「ビューティスキンコレクション」篇メーキング映像|資生堂


ぼくのりりっくのぼうよみ - 「SKY's the limit」ミュージックビデオ

iTunes

SKY's the limit
ぼくのりりっくのぼうよみ
カテゴリ: J-Pop
¥250

ぼくのりりっくのぼうよみ - 「sub/objective」ミュージックビデオ



ぼくのりりっくのぼうよみさんが一躍有名になった名曲「sub/objective」は最高ですよね。


iTunes

sub/objective
ぼくのりりっくのぼうよみ
カテゴリ: J-Pop
¥250