広告

トヨタ 新CM ヴィッツ「This is, Vitz」篇が公開

トヨタの最新テレビCM、ヴィッツ「This is, Vitz」篇が公開されました。

CMではヴィッツの新しいCMを作る過程を見せていますね。

ヴィッツに乗っているのが悪人というのが、まずNGになりましたよね。

急いでヴィッツが走って車線変更をしたりするのもNGになりましたね。

アラームがなるからですね。

主人公が恋人が捕らわれたことを知ると、静かにハイブリッドで発進したり、安全運転で助けに行っていますよね。

おもしろくてコミカルなCMになっていますよね。

【ヴィッツ】This is, Vitz篇 120秒


ヴィッツ カラーバリエーション篇


ヴィッツ インテリア篇

ヴィッツ コンパクトサイズ篇