石原さとみ出演CM、マイナビ転職「進もう」篇のCM曲はスキマスイッチ『さよならエスケープ』

女優の石原さとみさんが出演している最新テレビCM、マイナビ転職「進もう」篇のCM曲はスキマスイッチの『さよならエスケープ』です。

CMでは石原さとみさんがスマートフォンでマイナビ転職を活用して転職活動をしていますね。

面接風景などが流れたり、転職先で挨拶したり、仕事をしていますね。

転職って正解なのか不正解なのか転職してみないとわからないですよね。

今より悪い転職先なのか今より良い転職先なのか転職しないとわからないので、とりあえず進むしかないですよね。

転職を考えている人はネットの転職サイトで探すのが便利で良いですよね。

【マイナビ転職】 進もう篇 30秒