ローラさん出演CM、Hanayume(ハナユメ)「ライブウエディング」編が公開

女優のローラさん、俳優のジャスティン・Hさんが出演している最新テレビCM、Hanayume(ハナユメ)の「ライブウエディング」編が公開されました。

CMでは女優のローラさん、俳優のジャスティン・Hさんが挙式を挙げていますね。

木の緑にかこまれたガーデンチャペルの素敵な場所ですよね。

キスシーンは素敵ですよね。

ほんとうに素敵な場所で、素敵な結婚式を挙げていますよね。

みんな衣装が白いのもおもしろいですね。

ドレスコードがホワイトみたいですね。

結婚式は理想の結婚式をあげたいですよね。

TVCM|ローラさん出演の新CM 「Hanayume(ハナユメ) ライブウエディング」 WEB限定ロングバージョン


TVCM|ローラさん出演の新CM 「Hanayume(ハナユメ) デビュー」篇 30秒