広告

ラウンドワン 新CM「スポッチャ、カラオケ採点ゲーム!」編のCM曲はLittle Glee Monster『Hop Step Jump!、私らしく生きてみたい』

ラウンドワンの最新CM「スポッチャ、カラオケ採点ゲーム!」編のCM曲はLittle Glee Monsterの『Hop Step Jump!』『私らしく生きてみたい』です。

【スポッチャ】ラウンドワンのスポッチャ!



CMではLittle Glee Monsterがラウンドワンのスポッチャ!で遊んでいますね。

楽しそうですね。

スポッチャって友達と行くと最高に楽しいですよね。

【カラオケ】採点ゲーム!編



CMではLittle Glee Monsterがカラオケで遊んでいますね。

楽しそうですね。

採点ゲームが楽しいですよね。

いろんな部屋のタイプがあっていいですね。

とくにマッサージルームが良いですね。

Little Glee Monster 『Hop Step Jump!』Headphone Dance Movie


Little Glee Monster 『私らしく生きてみたい』Short Ver.


iTunes

私らしく生きてみたい
Little Glee Monster
カテゴリ: J-Pop
¥250