PlayStation 4 新CM「決断を迫る山田・後輩」篇のCM曲はTHE BLUE HEARTS『リンダリンダ』

俳優の山田孝之さん、太賀さんが出演している最新テレビCM、ソニー PlayStation 4「決断を迫る山田・後輩」篇のCM曲はTHE BLUE HEARTSの名曲『リンダリンダ』です。

CMでは俳優の山田孝之さんが、太賀さんにPlayStation 4の購入に迷っているのに対して、THE BLUE HEARTSの名曲『リンダリンダ』の曲に乗せて、「今だ、今だ、今だ、今だ、今だ、今だ」と今買うのがお得なのを力説していますね。

今だと抽選で""PlayStation VR""などの豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンPS4「ゲットチャンスキャンペーン」があるからですね。

PlayStation 4を買うなら絶対、今だ、今だですね。

わたしもPlayStation 4買おうかな(笑)

それにしてもおもしろいCMですよね。

やっぱり山田孝之さんって個性的で素晴らしい俳優さんですよね。

"PlayStation 4"CM「決断を迫る山田・後輩篇」


iTunes

リンダ リンダ (リマスター・バージョン)
THE BLUE HEARTS
カテゴリ: ロック
¥250