広告

水原希子、千葉雄大 出演CM、三井住友カード Apple Pay「赤いドレス・レコード」篇のCM曲は[Alexandros]『ムーンソング』

女優の水原希子さん、俳優の千葉雄大さんが出演している最新テレビCM、三井住友VISAカード Apple Pay「赤いドレス・レコード」篇のCM曲は[Alexandros]の新曲『ムーンソング』です。

CMでは女優の水原希子さん、俳優の千葉雄大さんがApple Payを使っていますね。

Apple Payほんとうに便利ですよね。

わたしもiPhone7でApple Pay使っていますよ。

三井住友カードも登録できるので良いですよね。

買い物に電車通勤にほんとうに便利です。

近い未来、現金がいらなくなりそうですね。

三井住友VISAカード公式サイトはこちら → 三井住友VISAカード

三井住友カード Apple Pay TVCM 赤いドレス篇



CMでは女優の水原希子さんiPhoneにパーティーの誘いのメッセージがきましたね。

そんなときに赤いドレスが売っているのに目がつきましたね。

赤いドレスを持ってレジへ向かいパーティーの時間を電話で聴いて、Apple Payで支払いしていますね。

ほんとうに全部iPhoneで完結していますね。

便利ですね。

パーティーで友達と合流してDJの千葉雄大さんと目が合っていますね。

こういう出会いいいですよね。

三井住友カード Apple Pay TVCM レコード篇



千葉雄大さんにDJの誘いの電話が来ていますね。

2年やっていないから一度は断りますが、レコードショップを目の前にレコードショップに入りレコードを選びだし、パーティーの時間をiPhoneで聞いて、レコードをApple Payで支払いしていますね。

パーティーに行って、DJしていますね。

赤いドレスの水原希子さんと目が合っていますね。

DJってもてそうですね(笑)

CMに写っているのはAlexandrosのレコード盤ですね、ほしいなぁ。

[Alexandros] - ムーンソング (MV)


iTunes

ムーンソング
[Alexandros]
カテゴリ: ロック
¥250


三井住友VISAカード公式サイトはこちら → 三井住友VISAカード