広告

桜井日奈子さん出演CM、JR東日本 SKISKI「目線」篇のCM曲は[Alexandros]『SNOW SOUND』

女優の桜井日奈子さん、俳優の宮沢氷魚さんが出演している最新テレビCM、JR東日本 SKISKI「目線」篇のCM曲は[Alexandros](アレキサンドロス)の『SNOW SOUND(スノー サウンド)』です。

CM曲の[Alexandros]の『SNOW SOUND』は2017年1月4日にデジタル配信開始、2月1日にシングルCDとしてリリース予定です。

シングルCDには映画『きょうのキラ君』の主題歌「今まで君が泣いた分取り戻そう」も収録予定です。

【JR SKISKI】 夜の散歩篇 30秒

【JR SKISKI】 まつげの雪篇 15秒




CMではスキー場のリフトで前のカップルがキスをしていて、それを桜井日奈子さんがうわうわと見ていると宮沢氷魚さんが顔を自分の方に向けて近づいてキスをすると思いきや、まつげの雪をとってあげていますね。

こういうのどきどきしますよね。

【JR SKISKI】 目線篇 30秒




CMでは桜井日奈子さんと仲間がスキー場ではしゃいでいますね。

スキーでこけるとイケメンに「へたくそ」と言われて「おまえのせいだ」と言い返していますね。

最後はどきどきする展開になっていますね。

やっぱりスキーやスノーボードは恋する展開になりやすいですよね。

新幹線だと日帰りでスキーやスノーボードを楽しむことも簡単ですよね。

やっぱり新幹線ですよね。

[Alexandros] - SNOW SOUND (MV)

iTunes

SNOW SOUND
[Alexandros]
カテゴリ: ロック
¥250






「SNOW SOUND/今まで君が泣いた分取り戻そう」
2017年2月1日(水)発売
■初回限定盤(CD+DVD)UPCH-7226(2,300円+税)
■通常盤(CD)UPCH-5898(1,300円+税) 
[収録予定曲]
M-1.SNOW SOUND
M-2.今まで君が泣いた分取り戻そう