広告

Bose(ボーズ)新CM「QuietComfort 35 Headphones」編のCM曲はTĀLĀ 『Alchemy』

Bose(ボーズ)の最新テレビCM「QuietComfort 35 Headphones」編のCM曲はTĀLĀの『Alchemy』です。

CM曲のTĀLĀ『Alchemy』は現在イギリスのiTunesのみで販売されているみたいです。

CMではダンサーが誰もいない街や電車の中でダンスしていますね。

最後は人ごみの中でダンスしていますね。

Boseのノイズキャンセリングヘッドホンの「QuietComfort 35 Headphones」なら周りのノイズが本当に聞こえないので周りになにもないようかのような状態になりますよね。

QuietComfort 35 Headphonesならワイアレスなので、コードを気にせずダンスもできますよね。

イヤホンジャックがないiPhone7にもぴったりですね。

わたしも飛行機乗るときはBOSEのノイズキャンセリングヘッドホンを愛用しています。

飛行機の乗り心地が全然違いますよ。

Bose QuietComfort 35 Headphones: Get Closer


TĀLĀ - Alchemy








【関連記事】

Bose(ボーズ)新CM「SoundTouch 10 wireless speaker: Get Closer」編のCM曲はOneRepublic『Future Looks Good』 - CMの曲名