広告

Y!mobile 新CM「松本伊代 早見優 ザ・ベストテン」篇のCM曲は『センチメンタル・ジャーニー、夏色のナンシー』

最新CMはこちら ⇒ 桐谷美玲 斎藤工 出演CM、Y!mobile「登場」篇のCM曲はルベッツ『シュガー・ベイビー・ラヴ』

女優の桐谷美玲さん、松本伊代さん、早見優さんが出演している、Y!mobileの最新CM「松本伊代 早見優 ザ・ベストテン」篇のCM曲は松本伊代さんの『センチメンタル・ジャーニー』を替え歌にした『フクロのナカ・ナーニー』、早見優さんの『夏色のナンシー』を替え歌にした『夏色のニャンシー』です。

女優の桐谷美玲さんとねこが出演しているY!mobileのCMシリーズはいつもおもしろいですよね。

今回はザ・ベストテンをフューチャーしていますよね。

松本伊代さん、早見優さんが出演して名曲で替え歌にしていますよね。

ふてにゃん福袋がもらえるみたいですね、ほしいですよね。

Y!mobileってスマホ満足度No.1!なんですね。

わたしもスマホ料金の見直しを考えてみようかな、スマホ料金って高いですしね。

Y!mobile 「松本伊代 ザ・ベストテン」篇 30秒


松本伊代フリツケ・マスターPV「センチメンタル・ジャーニー」


iTunes

センチメンタル・ジャーニー
松本伊代
カテゴリ: 歌謡曲
¥250

Y!mobile 「早見優 ザ・ベストテン」篇 30秒


iTunes

夏色のナンシー
早見優
カテゴリ: J-Pop
¥250