広告

市川実日子さん出演CM、VAIO「圧倒的なタフネス」篇が公開

女優の市川実日子さんが出演している最新テレビCM、VAIO「圧倒的なタフネス」篇が公開されました。

CM「圧倒的なタフネス」篇では市川実日子さんがかっこいいOLを演じており、横文字を駆使しながらオフィス内を歩きながら電話していますね。

最後はデスクの上にあったノートパソコンの上に座ってしまい、壊してしまいます。

後輩が「VAIO」じゃないんだといいます。

VAIOって頑丈なイメージがなかったのですが、最近は頑丈を売りにしているようですね。

おもしろいCMになっていますね。

CM「静寂キーボード」篇では市川実日子さんがノートパソコンのキーボードをかちゃかちゃ言わせながら仕事していますね。

その周辺で会議をしている人が、彼女のパソコンのキーボード音で会話が聞こえなくて話しかけようとしますが、VAIOではないので注意をするのをやめましたね。

最近のノートパソコンのキーボードは静音性も兼ね備えていますよね。

VAIOはふるさと納税で寄付をすることでもらえることでも話題ですよね。

VAIO|圧倒的なタフネス篇


VAIO|静寂キーボード篇