広告

システナ 新CM「UnsungHero(2016年リメイク版)・ファッションショー」編のCM曲はMonky Majik『Together』

システナの最新リメイクCM「UnsungHero(2016年リメイク版)」「ファッションショー」編のCM曲はMonky Majikの『Together』です。

システナのCM曲が変更されました。

以前は槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」でしたね。

CM曲が変わるだけでガラッとイメージがかわりますよね。

個人的には槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」の時の方が良かった気もしますが、Monky Majikの『Together』もいいですよね。

テレビCM 30秒 UnsungHero編(2016年リメイク版)


ロングバージョン 75秒 ファッションショー編


MONKEY MAJIK / Together


iTunes

Together
MONKEY MAJIK
カテゴリ: J-Pop
¥200

関連記事



システナのCM曲は槇原敬之さんの「Elderflower Cordial」「僕が一番欲しかったもの」 - CMと曲名