広告

シーバ 新CM それでもネコに愛されたい 「2つの目線」編が公開

シーバジャパンの最新CM、それでもネコに愛されたい2つの目線」編が公開されています。

良いCM曲ですよね。

現在CM曲に調べていますが、情報が見つかりませんね。

CMオリジナル曲の可能性が非常に高いですね。

CMではネコの目線と飼い主家族の父親の目線で物語は進みますね。

猫はどこからか父親家族のもとにきましたね。

シャイなのか警戒心なのか猫はなかなか家族に心を開きませんね。

ある程度大人の猫なのでしょうか。

ある程度の猫から飼いだすのは難しいのかもしれませんね。

最後は猫は父に歩み寄りますね。

良いCMですよね。

それでもネコに愛されたい 「2つの目線」 Yet I want my cat's love


それでもネコに愛されたい 「ネコの目線」

それでもネコに愛されたい 「父の目線」