広告

有村架純さん出演CM、メニコン PremiOMagicのCM曲は04 Limited Sazabys『happiness』

女優の有村架純さんが出演している最新テレビCM、メニコン PremiOMagic「スマートにいきたい朝」編のCM曲は04 Limited Sazabysの『happiness』です。

CMでは有村架純さんが寝坊して慌ただしい朝の準備をしていますね。

そんな朝でも簡単に綺麗にコンタクトを装着できていますね。

たしかに毎日のことなので、簡単にすばやくコンタクトレンズをそうちゃくしたいですよね。

メニコン PremiOMagicなら簡単に装着できますよね。

わたしもコンタクトレンズをメニコン PremiOMagicにしようかな。

それにしても女優の有村架純さんかわいいですよね。

憧れちゃいます。

PremiOMagic スマートにいきたい朝編


04 Limited Sazabys「Horizon」(Official Music Video)