広告

眼鏡市場 新CM「ちゃんと選ぶなら。」篇のCM曲は青葉市子『太陽さん』

眼鏡市場の最新テレビCM「ちゃんと選ぶなら。」篇のCM曲は青葉市子の『太陽さん』です。

CMではスマホ生活にちゃんと女性にちゃんとスポーツにちゃんとシニアにちゃんとこどもにちゃんと、ちゃんと選ぶなら眼鏡市場というCMになっていますね。

眼鏡はいろんな人がいろんなシーンで使用していますよね。

いろんなシーンで使える眼鏡がありますよね。

めがねをちゃんと選ぶなら眼鏡市場ですよね。

わたしも読書用の眼鏡を眼鏡市場でかいましたよ。

【眼鏡市場CM】ちゃんと選ぶなら。篇(30秒)


iTunes

太陽さん
青葉市子
カテゴリ: ロック
¥250

青葉市子 - ゆさぎ マホロボシヤ MUSIC VIDEO short ver.