ドコモ 新CM dヒッツ「ひとり動物園」篇のCM曲はナオト・インティライミ『夢のありか』

俳優の竹野内 豊さんが出演している、ドコモの最新テレビCM、dヒッツ「ひとり動物園」篇のCM曲はナオト・インティライミさんの『夢のありか』です。

CMでは女性が動物園で一匹のペンギンに自分との状況と重ね、「お前もおひとりさまか。」といいますが、もう一匹のペンギンが現れ、ショックを受けていますね。

竹野内 豊さん演じるキモチDJが女性のもとに自転車で駆けつけ、dヒッツオリジナルプログラムの「前向きになれる歌」をヘッドホンをかけさせて聴かせていますね。

ショックを受けた時は元気になれる曲を聴くと癒されますよね。

それにしても竹野内 豊さん演じるキモチDJ、おもしろいですね。

dヒッツ「ひとり動物園」篇 15秒


ナオト・インティライミ『夢のありか』MV 【劇場版アニメ「モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ」主題歌】

iTunes

夢のありか
ナオト・インティライミ
カテゴリ: J-Pop
¥250