広告

BMW X2 新CMのCM曲は香取慎吾『UNFOLLOW』Gesaffelstein『Opr』

BMW X2 新CM「【BMW】UNFOLLOW ~THE ALL-NEW BMW X2 meets Shingo Katori~」編のCM曲は香取慎吾さんの『UNFOLLOW』です。

ラップ歌唱は香取慎吾さん、歌詞は5lack(スラック)さん、作曲はChaki zuluさんです。

CMでは香取慎吾さんが人形で登場して歌唱しているシーンから始まり爆発してかっこよく本人が登場していますね。

ラップをしているのにバンド形式なのもかっこいいですね。

【BMW】UNFOLLOW ~THE ALL-NEW BMW X2 meets Shingo Katori~ 90sec.


【メイキング映像】 UNFOLLOW ~THE ALL-NEW BMW X2 meets Shingo Katori~


BMW X2 新CMのCM曲はGesaffelstein『Opr』

BMW X2 新CM「THE ALL-NEW BMW X2.」編のCM曲はGesaffelsteinの『Opr』です。

すべてが新しいニューBMW X2が誕生しましたね♪

【TVCM】THE ALL-NEW BMW X2. 45sec


iTunes

Opr
Gesaffelstein
カテゴリ: エレクトロニック
¥150

BMW 新CM「Get out there with BMW xDrive.」編のCM曲はBlur『Song 2』

BMWの最新テレビCM「Get out there with BMW xDrive.」編のCM曲はBlurの『Song 2』です。

CMでは少年が走っている様子のあとにBMWのxDriveがいろんあ場所を走っていますね。

かっこいいですね。

xDriveのエンブレムってかっこいいですよね。

BMWでも特別感がありますよね。

BMW欲しいんですよね。

お金があったら買いたいんですけどね。

中古車を買おうかな。

Get out there with BMW xDrive.


Blur - Song 2


iTunes

Song 2
ブラー
カテゴリ: ポップ / ロック
¥250