福原愛・江宏傑夫婦、吉田沙保里親子出演CM、アサヒ スーパードライ「今年一番の感謝を贈ろう」篇が公開

最近、ご結婚したプロ卓球選手の福原愛さん、江宏傑(ジャン・ホンジェ、Chiang Hung-Chieh、こう・こうけつ)さん夫婦、吉田沙保里さん親子が出演している最新テレビCM、アサヒ スーパードライ「今年一番の感謝を贈ろう」篇が公開されました。

CMでは福原愛さん、江宏傑さん、吉田沙保里さん親子が喜ばれるお歳暮はアサヒ スーパードライだと主張していますね。

お歳暮のシーズンになりましたね。

今年一年の気持ちをお世話になった人にお歳暮を送らないとですね。

お歳暮はなにが喜ばれるか考えますよね。

相手の立場になって考えることが大事ですよね。

やっぱり食料品などが良いですよね。

アサヒスーパードライ CM 「今年一番の感謝を贈ろう」篇 15秒 福原愛 江宏傑 吉田沙保里 吉田幸代