綾野剛、所ジョージ出演CM、サマージャンボ 7億円宝くじ「ジャンボリオン・納品(発売中)」篇が公開

俳優の綾野剛さん、所ジョージさんが出演している最新テレビCM、サマージャンボ 7億円宝くじ「ジャンボリオン・納品(発売中)」篇が公開されました。

CMではやっと綾野剛さんはジャンボリオンを手に入れたと思ったらエンジンが別売りで動かないそうです。

しかもエンジンが7億するそうです。

オプションを勧められますが、それもぜんぶ7億円ですね。

七億円って夢がありますよね。

わたしもサマージャンボ買おうかなと思っています。

ジャンボリオンほしいですしね(笑)

サマージャンボ「ジャンボリオン・納品」篇(発売中)30秒