PlayStation 4 新CM コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア「山田孝之と5人の絆」編が公開

俳優の山田孝之さんが出演している、ソニー PlayStation 4 新CM コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア「山田孝之と5人の絆」編が公開されました。

CMでは山田孝之さんとその仲間の5人を率いて出演していますね。

一人じゃ、辿り着けない、境地へ

最後は楽しそうにゲームをしていますね。

山田孝之さんってゲーム好きでも有名ですよね。

コール オブ デューティシリーズは熱中しちゃいますよね。

わたしもはまってました。

最新作のコール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェアを買っちゃたらまたはまっちゃいそうです。

買おうか迷いますね。

"PlayStation 4"CM 「山田孝之と5人の絆篇」『コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア』