西内まりや出演CM、明治ゴールドライン「二人のまりや・本気のまりや」篇が公開

女優・歌手の西内まりやさんが出演している最新テレビCM、明治ゴールドライン「二人のまりや・本気のまりや」篇が公開されました。

CMでは西内まりやさんがふたりになったCMと、本気になってカカオ豆に埋もれていて西内まりやさんが出てくるCMとありますね。

本格チョコレートアイス「meiji GOLD LINE(明治ゴールドライン)」はほんとうにおいしいですよね。

外側のチョコの口どけ感がなめらかですよね。

パルムのアイスにも似ていますよね。

パルムよりも値段が安いので、最近は明治ゴールドラインをよく買っています。

この口どけ感のアイスを知ったらほかのアイスはもう食べれないですね。

「二人のまりや」篇 15秒|meiji GOLD LINE(明治ゴールドライン)


「本気のまりや」篇 15秒|meiji GOLD LINE(明治ゴールドライン)