草彅剛さん出演CM、1本満足バー シリーズのCM曲はマンゾク草彅『満足れぼりゅーしょん』

SMAPの草彅剛さんが出演している最新テレビCM、1本満足バー シリーズのCM曲はマンゾク草彅さんが歌うCM曲で『満足れぼりゅーしょん』です。

CM曲『満足れぼりゅーしょん』の作詞は前田康二さん、作曲は馬飼野康二さんです。

草彅剛さんの1本満足バーのCMは中毒性がありますよね。

やっぱりCM曲の『満足れぼりゅーしょん』が耳から離れませんよね。

ついつい口ずさんじゃいますよね。

YouTubeでは満足れぼりゅーしょんの90秒のPVバージョンが公開されていますよ。

CM曲『満足れぼりゅーしょん』はmusic.jpで期間限定独占配信も行っていて大人気みたいですよ。

1本満足バーって美味しいですよね、わたしもよく忙しい時に食べていますよ、おすすめです。

1本満足バー CM 「満足れぼりゅーしょんPV」篇 90秒 草彅剛


1本満足バー CM 「マンゾクLIVE」篇 15秒 草彅剛


1本満足バー CM 「マンゾクLIVE(10周年)」篇 15秒 草彅剛