広告

アップル 新CM MacBook Pro「Reveal」編のCM曲はBig Gigantic『The Little Things (feat. Angela McCluskey)』

アップルの最新CM、MacBook Pro「Reveal」編のCM曲はBig Giganticの『The Little Things (feat. Angela McCluskey)』です。

CMでは歴代のアップルのノートブックが登場していますね。

Touch Barが搭載したより軽量で薄くてパワフルばMacBook Proが発表されましたね。

最近はiPhoneやiPadが主力製品なので、macbookシリーズはモデルチェンジはなかなかしないですが、やっと新しいのがでましたね。

USBやSDカードスロットなど廃止になりましたね。

アップルのシンプルを追求して新しいものを提案する姿勢は健在ですね。

わたしも様子を見てMacBook Proを買おうと思います。

MacBook Pro — Reveal


Big Gigantic - The Little Things ft. Angela McCluskey (Official Lyric Video)


iTunes

The Little Things (feat. Angela McCluskey)
Big Gigantic
カテゴリ: エレクトロニック
¥250