カロリーメイト 新CM「小さな栄養士 チーズ、プレーン、チョコ、フルーツ、メープル」シリーズ篇が公開

大塚製薬 カロリーメイトの最新テレビCM「小さな栄養士 チーズ、プレーン、チョコ、フルーツ、メープル」シリーズ篇が公開されました。

CM曲はCMオリジナル曲です。

CMではカロリーメイトの穴の部分を目と見立てて、カロリーメイトが生き物のように喋りかけてきますよね。

今回のCMはカロリーメイトの味のチーズ、プレーン、チョコ、フルーツ、メープルの5バージョンありますね。

どのCMもおもしろくてセンスがあるCMになっていますよね。

カロリーメイトって手軽に栄養をバランスよくとれるので、なにかと便利ですよね。

わたしは朝ごはんにしたり、旅行の時には絶対持って行っていますよ。

チーズ味とフルーツ味が特に好きです。

カロリーメイトってパッケージのデザインもとてもお洒落ですよね。

カロリーメイトCM|「小さな栄養士 チョコレート」篇 30秒


カロリーメイトCM|「小さな栄養士 メープル」篇 30秒


カロリーメイトCM|「小さな栄養士 フルーツ」篇30秒


カロリーメイトCM|「小さな栄養士 プレーン」篇30秒


カロリーメイトCM|「小さな栄養士 チーズ」篇 30秒


カロリーメイトWeb Movie|3minutes Calorie Mate