松岡茉優さん出演CM、AOKI「楽らくキレイスーツ」編が公開

女優の松岡茉優さんが出演している最新テレビCM、AOKI「楽らくキレイスーツ」編が公開されました。

CMでは松岡茉優さんがOL役で事務所内を華麗に動いていますね。

CMの松岡茉優さんのOL姿が似合いますね。

笑顔がほんとに素敵ですよね。

自然な感じがしますよね。

仕事中で意外と動きますよね。

スーツだと動きすぎると破れそうですよね。

AOKIの楽らくキレイスーツだと動きまくっても大丈夫なようですね。

クーポンもあるようですね。

公式サイト → 【レディーススーツ】

AOKI松岡茉優さん出演 楽らくキレイスーツ


AOKI 松岡茉優さん出演 楽らくキレイスーツ メイキング映像