広瀬すず出演CM、USJ クリスマス「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™」編が公開

最新CMはこちら ⇒ 加村真美さん出演、USJ 新CM「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」編のCM曲は『ハリーの不思議な世界』

女優の広瀬すずさんが出演している最新テレビCM、USJ クリスマス「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™」編が公開されました。

CMでは女優の広瀬すずさんがユニバーサルスタジオジャパンのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターを訪れていますね。

広瀬すず「クリスマスが近づいてきました。

広瀬すず「あの世界も、もう冬の装いです。

広瀬すず「おぉ〜

広瀬すず「それはもしかしたら、私が一番見たかった景色。

ナレーター「魔法界には、今しか見せない顔があるる。

広瀬すず「わぁ~」

ナレーター「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター、ユニバーサルスタジオジャパン

こどもの声「ワーオ」

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのホグズミード村はたのしそうですね。

わたしはまだ一度だけしかワールド・オブ・ハリー・ポッターに行っていないので、また行きたいなと思っています。

冬はまた違った景色を見せてくれそうですね。

クリスマスなんか良いですよね。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの開催期間は2016年11月18日(金)~2017年1月9日(月・祝)までだそうですよ。

『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™』のクリスマス


iTunes

ハリー・ポッターと賢者の石 (ハリーの不思議な世界)
金聖響 / シエナ・ウインド・オーケストラ
カテゴリ: クラシック
¥250