ソニー 新CM WALKMAN x h.ear on Wireless NC「もう戻れない。ハイレゾ級ワイヤレス。 瀧川ありさ」編のCM曲は『The Seven Deadly Sins Medley』

瀧川ありささんが出演している最新テレビCM、ソニー WALKMAN x h.ear on Wireless NC「もう戻れない。ハイレゾ級ワイヤレス。 瀧川ありさ」編のCM曲は瀧川ありさの『The Seven Deadly Sins Medley』です。

CMでは瀧川ありささんが真っ赤なh.ear on Wireless NCヘッドホンを装着してギターを弾きながら『The Seven Deadly Sins Medley』を歌っていますね。

ヘッドホンがハイレゾ音質、ノイズキャンセリングでさらにワイアレスの時代が来ましたね。

iPhone 7からイヤホンジャックが廃止されましたよね。

これからはワイアレスな時代になりましたね。

一度、ワイアレス、ハイレゾを味わうともう普通のには戻れないですよね。

もう戻れない。ハイレゾ級ワイヤレス。 瀧川ありさ編:WALKMAN x h.ear on Wireless NC【ソニー公式】