広告

三浦知良、柳楽優弥、坂本龍一 出演CM、キリン ファイア「FIRE」シリーズ篇のCM曲は『Primo』

三浦知良(カズ)さん、柳楽優弥さん、坂本龍一さんが出演している最新テレビCM、キリン ファイア「FIRE」シリーズ篇のCM曲は『Primo』です。

CMでは三浦知良さん、柳楽優弥さん、坂本龍一さんがFIREを飲んで正直な感想を言っていますね。

三浦知良(カズ)さんは「くるね、缶コーヒーなめてたな。

柳楽優弥さんは「美味しい、やばい。

坂本龍一さんは「香ばしいね、好き。

キリン ファイアの缶コーヒーは美味しいですよね。

缶コーヒーってどんどん美味しくなっていますよね。

キリン ファイア 「FIRE エクストリームブレンド 登場」篇 30秒


キリン ファイア 「FIRE エクストリームブレンド HOT」篇 30秒


キリン ファイア 「FIRE 挽きたて微糖 登場」篇 30秒


キリン ファイア 「FIRE ブラック 登場」篇 30秒


キリン ファイア 「FIRE シャープネス登場」篇 15秒



新KIRIN FIRE CM 第2弾です。

柳楽優弥さんのリアルな感想「へぇ〜こうなるんだ

FIRE 三浦知良×坂本龍一 ~挑戦とは~篇 147秒



三浦知良さんと坂本龍一さんが挑戦(チャレンジ)について対談していますね。

お互いサッカーや音楽のフィールドで第一線で長年活躍している方の価値観とはすごいですね。

今でも努力、チャレンジし続けているのを見るとこっちまで勇気をもらえますよね。

CM曲は『philm』です。

ファイア 「三浦知良×香川照之 対談」篇 15秒

ファイア 「三浦知良×香川照之 対談」篇 メイキング