広告

トヨタ(TOYOTA)L&F 企業CM「ニッポンの物流美」篇が公開

トヨタ(TOYOTA)L&F 企業CM「ニッポンの物流美」篇が公開されました。

CM曲はCMオリジナル曲です。

すごいファンキーな曲でかっこいい曲ですよね。

クオリティ高すぎのCM曲ですね。

いい曲なので発売やフルで公開して欲しいですよね。

CMではカラフルなボックスをフォークリフトなどで運んだりしていますね。

自動で運んでいる機械も映し出されていますね。

曲がファンキーすぎてボックスが運ばれているだけなのに、たのしそうに見えますね。

フォークリフトって意外と価格が高くて一台500万円前後するんですよね。

実はすごい高級車なんですよね。

日本の物流サービスは世界でもトップクラスですよね。

正確にものが届きますよね。

トヨタL&F「ニッポンの物流美」篇60秒