パナソニック 新CM「大なり小なり汚れにくい。泡コートトワレ」編のCM曲は『G線上のアリア』

パナソニックの最新テレビCM「大なり小なり汚れにくい。泡コートトワレ」編のCM曲はバッハの名曲『G線上のアリア』です。

CMでは泡コートトワレが誕生したことを告知していますね。

使うたび、泡で便器をコートするんですね。

汚れの付着や、水面の飛びハネ汚れも抑えるそうですよ。

便所掃除ってしない人もいるので、こうやって自動で汚れを落としてくれてよごれにくいのは最高に良いですね。

やっぱり日本の便器の性能はすごいですね。

最終的には全部のことを勝手に便器がやってくれてなにもしなくてもいいようになるかもしれませんね。

あとはお尻をトイレットペーパーで拭くという作業だけですね。

とりあえず泡コートトワレ買ってみようか家族に相談してみたいとおもいます。

大なり小なり汚れにくい。泡コートトワレCM(30秒)【パナソニック公式】


iTunes

G線上のアリア
Cologne Chamber Orchestra & Helmut Müller-Brühl
カテゴリ: クラシック
¥150