日清食品 チキンラーメン CM「侍ドローン猫アイドル神業ピタゴラ閲覧注意爆速すぎる女子高生」編のCM曲は『TOMISIRO』

日清食品 チキンラーメン CM「侍ドローン猫アイドル神業ピタゴラ閲覧注意爆速すぎる女子高生」編のCM曲は『TOMISIRO』作曲です。

TOMISIROはYosuke KakegawaさんとNaoyuki Honzawaさんのユニットです。

CMではバズる要素が全部詰め込まれたおもしろいCMになっていますよね。

字幕をオンにするとバズポイントを教えてくれます。

ドローンが飛んだり、女子高生が登場したり、侍だったり、猫だったり、アイドルだったり、お相撲さんが出てきたり、ラップ調からダブステップ調の曲になったりよくもまぁ短時間のCMにここまでバズる要素を詰め込んだ面白いCMになっていますよね。

バズって一発屋ですよね。

バズらないけど、長く愛されるものってありますよね。

チキンラーメンっていつの時代食べても、すぐ美味しいし、すごく美味しいですよね。

チキンラーメン食べたくなっちゃいました。

INSTANT BUZZ | 侍ドローン猫アイドル神業ピタゴラ閲覧注意爆速すぎる女子高生 (Nissin Chikin Ramen)