広告

明治安田生命 新CM かんたん保険シリーズ ライト!「カラオケ」篇のCM曲は氣志團『One Night Carnival』

明治安田生命の最新テレビCM、かんたん保険シリーズ ライト!「カラオケ」「モッタイナイ」「クレーンゲーム」篇のCM曲は氣志團の名曲『One Night Carnival』です。

「かんたん保険シリーズ ライト!」カラオケ篇



CMではみんな自慢をしていますね。

最後は保険入っちゃいますという自慢にみんな微妙な空気になっていますね。

だからどうしたっていう感じですよね、笑。

このCMシリーズ毎回おもしろいですよね。

ライト!くん ダンスムービー


「かんたん保険シリーズ ライト!」クレーンゲーム篇




CMではUFOキャッチャーをしていますね。

ライト!くんをゲットしていますね。

友達にあげようとしたら、女性が「ありがとう」と言ってよこどりしていますね。

おもしろいCMですね。

「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇




CMに出演しているのは、女優の山下リオさん、俳優の志尊淳さん、戸塚純貴さんです。

CMではライト!くんがファミレスのテーブルで踊っています。

テーブルで話しあっている男女が

昨日あんま寝てない

最近ぜんぜん食べてない

えっ 保険?入ってない

とどうでもいいことを好き勝手言ってますよね(笑)

こういう自然な感じいいですよね。

友達って感じですよね。

保険の制度を知らないともったいないですよね。

保険って病気や死亡した時など様々なときに役立つサービスですよね。


氣志團 / 「One Night Carnival 2013」 MUSIC VIDEO-short ver-


iTunes

One Night Carnival
氣志團
カテゴリ: ロック
¥250