明治エッセル スーパーカップ「エガオマンタン」篇のCM曲は『TEMPURA KIDZ』

明治エッセル スーパーカップ「エガオマンタン」篇のCM曲は『TEMPURA KIDZ』が歌うCMオリジナル曲です。

CMでは母が冷蔵庫を開けるとTEMPURA KIDZが冷蔵庫の中で踊り歌っていますよね。

息子にスーパーカップを食べさせるとさっきまで愛想が全然なかったのに、急に楽しそうに学校にことを話し出していますよね。

やっぱりアイスクリームって人を楽しくさせてくれますよね。

スーパーカップはバニラ、抹茶、チョコクッキーなどの味があり美味しいですよね。

季節限定バージョンの味なども良いですよね。

「エガオマンタン」篇 30秒|明治エッセル スーパーカップ


ドリーミー・ワンダー / TEMPURA KIDZ


iTunes

ONE STEP
TEMPURA KIDZ
カテゴリ: エレクトロニック
¥250