黒木華さん出演CM、Linkx(リンククロス)「わたしにちょうどいい」編が公開

女優の黒木華さんが出演している最新テレビCM、Linkx(リンククロス)「わたしにちょうどいい」「coins」編が公開されました。

CMでは黒木華さんが楽しそうにしている姿が映し出されていますね。

いざという時に保険って大事ですよね。

保険って意外となんでも保証してくれるわけでないし、補償額も違うので自分にあった保険をちゃんと見極めることが大事ですよね。

若くても保険に関してははやめに検討する価値がありますね。

CM 「わたしにちょうどいい」編 Linkx(リンククロス)


CM「coins編」Linkx(リンククロス)