広告

堤真一、高畑充希 出演、ドコモ 新CM はじめてスマホ割「ケータイへの感謝」篇のCM曲は秋山竜次

俳優の堤真一さん、女優の高畑充希さん、芸人の秋山竜次さんが出演している最新テレビCM、ドコモ はじめてスマホ割「ケータイへの感謝」篇のCM曲は秋山竜次さんが歌うCMオリジナル曲「スマホへの旅立ちの曲」です。

CMでははじめてスマホにするお客さんのガラケーを預かりドコモ店員役の秋山竜次さんがガラケーにありがとうとさよならについて歌っていますね。

しみますね。

最近いろんなCMに秋山竜次さんが出演していますよね。

すごい活躍ですよね。

いろんな役柄で出演しているので楽しいですよね。

はじめてスマホ割「ケータイへの感謝」篇


はじめてスマホ割「ありがとう・さようなら」篇(60秒)