広告

松重豊 竹原ピストル 出演CM、サントリー プライド オブ ボスのCM曲は矢沢永吉『時間よ止まれ』

松重豊さん、竹原ピストルさん、トミー・リー・ジョーンズ さんが出演しているCM、サントリー プライド オブ ボス「ボスジャンの先輩」のCM曲は矢沢永吉の『時間よ止まれ』です。

CMでは建築現場でボスジャンの先輩との人生が描かれていますね。

素敵ですね。

プライド オブ ボス「ボスジャンの先輩」篇 60秒 松重 豊 竹原 ピストル トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM


iTunes

時間よ止まれ
矢沢 永吉
カテゴリ: ロック
¥250

ボス『おまわりさん』篇 30秒 トミー・リー・ジョーンズ 永瀬正敏 窪田正孝 サントリー CM



俳優の永瀬正敏さん、窪田正孝さん、トミー・リー・ジョーンズさんが出演している最新テレビCM、サントリー ボス『おまわりさん』篇のCM曲は吉田拓郎の名曲で『今日までそして明日から』です。

CMではトミー・リー・ジョーンズさんがおまわりさんの役をしていて取り締まりをしていますね。

スマホ運転で自転車を走行している窪田正孝さんを取り締まると「もっと悪いことしているやついるだろ」と言われてしまいますね。

トミー・リー・ジョーンズさんのおまわりさん役がすごく似合っていますね。

iTunes

今日までそして明日から
吉田拓郎
カテゴリ: シンガーソングライター
¥250