福原愛選手出演CM、日清オイリオ「福原選手との軌跡」篇が公開

福原愛さん出演の最新テレビCMはこちら → 福原愛・江宏傑夫婦、吉田沙保里親子出演CM、アサヒ スーパードライ「今年一番の感謝を贈ろう」篇が公開 - CMの曲名

卓球の福原愛選手が出演している最新テレビCM、日清オイリオ「福原選手との軌跡」篇が公開されました。

CMでは福原愛選手が頑張って卓球している姿が映し出されていますね。

CMにはナレーションがついており、感動しますね。

2007年から日清オイリオが福原愛選手の食事・栄養サポート約10年していたそうですね。

アスリートにとって食事や栄養バランスはとても大事な要素ですよね。

CMでも福原愛選手の結婚を祝われるなんて本当に福原愛選手は愛されていますよね。

福原愛選手は小さい時から有名人だったので、国民的スターですよね。

ほんとうに美しくなられましたよね。

頑張っている人はいつも素敵で美しいですよね。

福原愛選手おめでとうございます。

「福原選手との軌跡」篇(メッセージつき) 日清オイリオ