広告

平祐奈、加藤諒 出演、LINEバイト 新CM「キテルゾ!1000万会員」篇が公開

女優の平祐奈さん、俳優の加藤諒さんが出演している、LINEバイトの最新テレビCM「キテルゾ!1000万会員」篇が公開されました。

CM曲はCMオリジナル曲です。

CMでは平祐奈さん、加藤諒さんがLINEバイトのダンスをしていますよね。

CMには加藤諒さんがいっぱいいますよね(笑)

おもしろいCMですね。

LINEバイトって1000万会員もいるんですね。

確かに、バイト応募に簡単にLINEで応募できるのは便利ですよね。

今後もますます増えそうですね。

【公式】LINEバイト: TVCM 〜 キテルゾ!1000万会員篇 〜