徳井義実、早見あかり出演CM、花王 アジエンス「ほの色アカデミー」編が公開

芸人の徳井義実さん、女優の早見あかりさんが出演している最新テレビCM、花王 アジエンス「ほの色アカデミー」編が公開されました。

CMでは徳井義実さんが教授役を演じており、生徒に「ほんのり大人っぽくなるには?」と投げかけていますね。

正解は「うる艶髪」でした。

確かにおとなの女性には髪の質感は大事ですよね。

アジエンスならいい感じのオトナな髪質を目指せますよね。

私もアジエンス使っているんですが、ほんとうにいいですよ。

香りもいいし。

花王 アジエンス 「ほの色アカデミー」CM CM 徳井義実 早見あかり


花王 アジエンス アジエンス うる艶髪講座① 徳井義実