広告

キリンビール 新CM のどごし 生「なぜがんばるのか?」篇のCM曲は『増子直純さん(怒髪天)』

キリンビール のどごし〈生〉 の最新テレビCM「なぜがんばるのか?」「さぁのどごそう!登場」「どっちのおかげだ?」篇のCM曲は『増子直純さん(怒髪天)』です。

のどごし〈生〉 「どっちのおかげだ?」篇 30秒



のどごし〈生〉 「なぜがんばるのか?」篇 15秒



CMでは阿部サダヲさんが仕事をめっちゃ頑張っていますよね。

最後は美味しそうに飲んでいますね。

のどごし〈生〉 「さぁのどごそう!登場」篇 30秒



CMでは俳優の阿部サダヲさんが仕事をしている様子や、家庭での様子が映っていますね。

女優の石橋けいさんも出演していますね。



怒髪天「セイノワ」Music Video