広告

ナタリー・ポートマン出演CM、クリスチャン・ディオール 2017年9月最新のCM曲はSia『Chandelier』

女優のナタリー・ポートマンが出演している2017年9月最新CM、クリスチャン・ディオールの「MISS DIOR – The new Eau de Parfum」編のCM曲はSiaの『Chandelier』です。

MISS DIOR – The new Eau de Parfum



CMでは女優のナタリー・ポートマンが美しく出演していますね。

いつ見ても美しいですよね。

Sia - Chandelier (Official Video)


iTunes

Chandelier
シーア
カテゴリ: ポップ
¥200


Rouge Dior, the new lipstick – The new campaign



女優のナタリー・ポートマンが出演している最新CM、クリスチャン・ディオールの「Rouge Dior the new lipstick」キャンペーン編のCM曲はJames Brown & His Famous Flamesの曲で『I Got You (I Feel Good) 』です。

CMではナタリー・ポートマンが証明写真ボックスの中でクリスチャン・ディオールのRouge Diorをつけて決めていますよね。

真っ赤な口紅が印象的でかっこいいですよね。

ナタリー・ポートマンってプロポーションも変わらなくていつみても美しいですよね。

今後の女優業の活躍が期待ですね。

ルージュ ディオールって色鮮やかでつけ心地もいいですよね。

James Brown - I Feel Good (Legends of Rock 'n' Roll)


iTunes

I Got You (I Feel Good)
James Brown & His Famous Flames
カテゴリ: R&B/ソウル
¥250