広告

UNIQLO 新CM「LifeWear 人はなぜ服を着るのか?」篇が公開

UNIQLOの最新CM「LifeWear 人はなぜ服を着るのか?」篇が公開されました。

CMではなぜ人が服を着るのかという問題に対して、いろいろな問いを出していますよね。

UNIQLOはLifeWear

確かに正解はひとつじゃないし、人それぞれT.P.Oに合わせた服を選んで毎日着用して毎日過ごしていますよね。

ぼくもユニクロの服を愛用していますが、素材も良いし安いし、シンプルなので飽きもあまりこないので長持ちしますよね。

ユニクロは常に服に対して真剣に考えたものづくりをしていますよね。

だから世界中で愛されているのでしょうね。

ユニクロは生活の一部になっていますよね。

UNIQLO LifeWear 人はなぜ服を着るのか?