石原さとみ、安田聖愛出演CM、東京メトロ Find my Tokyo.「麻布十番_手づくりに惚れる」篇のCM曲はBank Band『こだま、ことだま。』

女優の石原さとみさん、安田聖愛さんが出演している最新テレビCM、東京メトロ Find my Tokyo.「麻布十番_手づくりに惚れる」篇のCM曲はBank Bandの新曲で『こだま、ことだま。』です。

CMでは麻布十番で待ち合わせて石原さとみさん、安田聖愛さんが遊んでいますよね。

石原さとみさん麻布十番だからって決めすぎですね(笑)。

麻布十番といえば「なんとなく、セレブな街?」というイメージをお持ちの方が多いですけど、意外と下町ですよね。

麻布十番って実は昔は要人のために職人が多く集まった街だそうですね。

今でも老舗がたくさん残っていますよね。

石原さとみさん本当に麻布十番を楽しんでいますよね。

石原さとみさんの笑顔って良いですよね。

東京メトロ【CM】Find my Tokyo.「麻布十番_手づくりに惚れる」篇(60秒)


Bank Band 「こだま、ことだま。」 Music Video(ショートバージョン)

iTunes

こだま、ことだま。
Bank Band
カテゴリ: J-Pop
¥250