広告

ポカリスエット WEB動画CM「熱中!フェス部」編のCM曲は指先ノハク『フェスタブルー』

ポカリスエットのWEB動画CM「熱中!フェス部」編のCM曲は指先ノハクの新曲で『フェスタブルー』です。

CMでは夏休みの誰もいない学校で四人の女性がフェスの流儀を教えてくれていますよね。

夏といえばフェスですよね。

フェスでのファッションや楽しみ方ってありますよね。

体力も必要ですね。

おもしろそうな部活ですよね。

見てたらフェスに行きたくなりました。

出演している女優は中澤瞳さん、須賀一天さん、KANUさん、みほさんです。

ポカリスエット WEB動画 | 「熱中!フェス部」


iTunes

フェスタブルー
指先ノハク
カテゴリ: ロック
¥250