広告

大泉洋さん出演CM、リクナビNEXT「応援歌」編のCM曲はウルフルズ『笑えれば』

最新CMはこちら川島海荷さん出演、リクナビ 2018 新CM「マーチングバンド」篇のCM曲は『believe』

俳優の大泉洋さんが出演している最新テレビCM、リクルート リクナビNEXT「応援歌」編のCM曲はウルフルズを名曲『笑えれば』を大泉洋さんが歌ったバージョンです。

大泉洋、CMで再び歌声披露 原曲歌うトータス松本は悔しがりながらも絶賛


大泉洋、CMでうますぎる歌を披露 「95点」と自画自賛  「リクナビNEXT」新TVCM「応援歌」編



CMでは女性が転職について考えて歩いていると、後ろからウルフルズを名曲『笑えれば』を大泉洋さんが歌いながら自転車をこいできていますよね。

女性が勇気付けられたみたいで笑っていますよね。

大泉洋さんめちゃくちゃ歌がうまいですね。

仕事していると転職について考えてしまいますよね。

リクナビNEXTで転職探しには便利ですよね。

ウルフルズ - 笑えれば


iTunes

笑えれば
ウルフルズ
カテゴリ: ロック
¥250