檀れい、デヴィッド木下 出演CM、丸亀製麺「タル鶏天ぶっかけ 2016」篇が公開

女優の檀れいさん、俳優でプロサーファー、サーフィン・アンバサダーのデヴィッド木下さんが出演している最新テレビCM、丸亀製麺「タル鶏天ぶっかけ 2016」篇が公開されました。

CMではデヴィッド木下さんタルタル?と言ってきますね。

檀れいさんがタル鶏天ぶっかけを出しますね。

わたし、つい最近、タル鶏天ぶっかけを食べてきたんですけど、めちゃくちゃおいしいですよ。

タルタルソースが大好きなわたしにはたまらないです。

おいしいものとおいしいうどんを合わせたら不味いわけがないですよね。

ほんと丸亀製麺って新しいうどんを開発するので、たまらないですね。

そしていつも元気が良い檀れいさんが出演していて、着物姿も似合っていて、良いCMですよね。

丸亀製麺「タル鶏天ぶっかけ 2016」篇


木下デヴィッド 氏