広告

綾瀬はるか出演CM、P&G レノアハピネス「半径30cmのハピネス!」編のCM曲は西野カナ『君が好き』

女優の綾瀬はるかさんが出演している最新テレビCM、P&G レノアハピネスの「半径30cmのハピネス!」編のCM曲は西野カナさんの最新アルバム「Just LOVE」収録の新曲で『君が好き』です。

‏CM曲『君が好き』のアレンジ、ギター演奏は山口隆志さんです。

レノアハピネス 半径30cmのハピネス 同級生篇




海辺の町で小さな頃からいつも近くにいた幼なじみの2人の物語ですね。

CMには清原果耶さん、前川優希さんが出演しています。

【レノアハピネス】TVCM「姉妹の30cm」 30秒 字幕付き



今回は姉妹バージョンですね。

地方都市に住む家族、都会に住む妹という設定みたいです。

仲良しな姉妹ですね。

私もこんな素敵な妹か姉が欲しかったな。

【レノアハピネス】TVCM「半径30cmのハピネス」30秒 字幕付き



「誕生 半径30cmのハピネス!

これは、とある地方都市に住む家族、都会に住む妹、その恋人の日常でつづられる物語。

半径30cmで華やかに香る、新レノアハピネスの香りをキッカケに、それぞれが大切な人の存在の大きさを再確認していく姿を描きます。」

【レノアハピネス】TVCM「夫婦の30cm」 30秒 字幕付き



CMには俳優の荒川良々さん、女優の本上まなみさんが出演していますね。

CMでは恋人、夫婦、同級生、姉妹、親子などが抱き合った瞬間にレノアハピネスの香りがしていますね。

半径30cmのハピネス!ですね。

近くだからこそわかる香りってありますよね。

レノアハピネスって良い香りがする柔軟剤ですよね。

愛用しています。

西野カナさんの『君が好き』が神曲ですよね。


iTunes

君が好き
西野 カナ
カテゴリ: J-Pop
¥250